訳あって、 激安 で大量に カニ 売ってます - 食べ放題

訳あって、 激安 で大量に カニ 売ってます



5kgも入って、業務用割引の ズワイガニ が最短5日間で届きます。

脚の折れやキズが混ざっているので、それが気にならなければ
たんまり カニ が楽しめます。

ギフト用には向きません。

訳あって、 激安 で大量に カニ 売ってます の続きを読む

生 ズワイ が食べ放題!?




ビッグサイズのアラスカ産の ズワイガニ を丸ごと食べやすく剥き身カット。

品質管理が万全なアラスカでは、一番良い時期に大量に水揚げされるため
カニ の身入りが良く、サイズがとっても大きいんです。

かにしゃぶをたんと4kgできちゃうボリュームのあるセットです。

生ズワイ を家族や友達とワイワイ楽しんじゃってください!

かに を食べ過ぎて じんましん になりたい。

こんなサイトを運営しているくらいなので
私も相当な かに 好きです。

そんな私には、ひそかにひとつの夢があります。

それは
『 かに を食べ過ぎて じんましん になりたい。』
ということ。

変態かと思われそうですが
じんましん が出るくらいに大量の かに を食べたい、食べ過ぎたい
ということです。
 

かに を食べ過ぎて じんましん になりたい。 の続きを読む

食べ放題の記事

商品から選ぶ

タラバガニ
ズワイガニ
毛ガニ
花咲ガニ
ホタテ

用途から選ぶ

価格から選ぶ

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

過去に「安かろう悪かろう」で苦い経験をした人はコチラでリベンジ! テレビや雑誌で人気のカニ通販ショップ! ワケありのカニを山ほど食べたいならココ!


Copyright © 2011 All Rights Reserved カニ 激安 通販 研究所【蟹館.com】